組合費免除申請フォーム

愛知県職員組合規約第46条第3項、愛知県病院事業庁職員組合規約第42条第3項により組合費を免除されるよう届け出ます。
申請年月日
(年月日を記入してください)
分会名
課・セクション
氏 名
フリガナ
職員番号
療養休職・育児休業等開始予定年月日
(※1)
免除申請理由
 免除申請理由(その他)

 (「その他」の場合は下の欄に記入してください。)
職場復帰見込み年月日
(年月日を記入してください。未定の場合は「未定」と記入してください。)
申請者自宅等住所
 
※郵便番号を忘れずに
E-mailアドレス
通信欄
  
※ 産前産後休暇、療養休暇、部分休業、育児短時間勤務等の期間については、組合費免除の対象となりません。
  なお、職場復帰した場合は、直ちに組合本部へ連絡してください。
  また、届出を予定日で出される方は、育児休業等の開始日が決まりましたら組合本部へ連絡してください。
※ 自宅等の住所を登録いただくと、産前産後休暇・療養休暇等に入った時点から職場復帰するまで、機関紙・ニュース等の組合情報を一ヶ月に一度をメドに送ります。
  また、役員選挙・全員投票の際は投票用紙を送付しますので自宅等で投票ができます。