組合費免除申請フォーム

愛知県職員組合規約第46条第3項、愛知県病院事業庁職員組合規約第42条第3項により組合費を免除されるよう届け出ます。
申請年月日
(年月日を記入してください)
分会名
課・セクション
氏名
フリガナ
職員番号
療養休職・育児休業等開始予定年月日
(※1)
免除申請理由
   免除申請理由(その他)

 (「その他」の場合は下の欄に記入してください。)
職場復帰見込み年月日
(年月日を記入してください)
申請者住所(※2)
 
※郵便番号を忘れずに
E-mailアドレス(※3)
通信欄
  
※1 産前産後休暇、療養休暇、部分休業、育児短時間勤務等については、免除の対象となりません。
   なお、職場復帰した場合は、直ちに組合本部へ連絡してください。
   また、届出が予定日の場合は、開始日が決まりましたら本部へ連絡してください。
※2 休暇中における、機関紙・ニュース等の組合情報を一ヶ月に一度をメドに送ります。
※3 Eメールのみの記載の場合は、機関紙データのみ配信します。