組合費免除申請フォーム

愛知県職員組合規約第46条第3項、愛知県病院事業庁職員組合規約第42条第3項により組合費を免除されるよう届け出ます。
申請年月日
(年月日を記入してください)
分会名
課・セクション
氏 名
フリガナ
職員番号
療養による休職・育児休業等の開始予定年月日
(※1)

(療養休暇期間中は対象とならず、療養による休職が対象です)
免除申請理由
 (「その他」の場合は下の欄に記入してください。)
免除申請理由(その他)

職場復帰見込み年月日
(年月日を記入してください。未定の場合は「未定」と記入してください。)
申請者自宅等住所
 
※郵便番号を忘れずに
E-mailアドレス
 ※休職期間に使用できるアドレス(県以外)
通信欄(代理申請の場合、代理の方の氏名をご記入ください)
  
※1 産前産後休暇、部分休業、育児短時間勤務及び療養休暇の期間については、組合費免除の対象となりません。
  職場復帰した場合は、直ちに組合本部財政部へ連絡してください。
  復帰の報告は、組合ホームページの「休職・休業からの復帰報告」のバナーからできます。
  また、届出を予定日で出される方は、育児休業等の開始日が決まりましたら組合本部へ連絡してください。
※ 自宅等の住所を登録いただくと、産前産後休暇・療養休暇等に入った時点から職場復帰するまで、
  ●機関紙・ニュース等の組合情報を一ヶ月に一度をメドに送ります。
  ●休職・休業期間に『組合員ハンドブック』を発行する場合(例年6月上旬)は、自宅に『組合員ハンドブック』を送付します。
  ●役員選挙・全員投票の際は投票用紙を送付しますので自宅等で投票ができます。